2014年7月21日月曜日

激闘☆ゼミナール対抗フットサル大会

暑い日々が続いてますね…
皆さん、この夏をどうお過ごしですか?
気温の変化についていけないゼミナール連合会、大曲です。


6月21日(土)にゼミナール連合会主催によるフットサル大会を開催しました。

この大会では、大学のゼミ同士がこのフットサル大会を通して交流を深められる
機会になってもらいたい思いで、私たちゼミナール連合会が運営させてもらっています。


今年度の大会結果ですが、優勝ゼミが福士ゼミ、準優勝ゼミが田中ゼミ、3位ゼミが
北村ゼミという結果となりました。どのゼミも盛り上がりを見せ、私たちとしても
開催して嬉しく思いました。


今年度ご参加していただいたゼミの皆様、ありがとうございました。
また、来年度もご参加していただけることを心待ちにしています。
そして、一度も参加したことのないゼミも是非ご参加してみて下さい。
他のゼミやゼミ内でも仲良くなれると思います。興味のある方は是非ご参加の
検討のほどお願いします。


写真の協力して下さったゼミ生の皆様、ありがとうございました。
そして、投稿の連投、遅れてしまったことお詫び申し上げます。
写真の提供は福士ゼミ生の皆様です。ご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿