2015年11月19日木曜日


こんにちは(-ω-)/

そろそろ冬が近づいてきましたね!!

私は寒くて布団から出るのがつらい毎日です。

冬は寒くて嫌になることもありますが・・・

冬だからこそできる楽しいこともたくさんあります。

冬のスポーツであるスキー、スノーボードは冬の楽しみの鉄板ですね♪

ということで、今回はゲレンデ特集です☆

 

 

☆宿泊☆

石打丸山スキー場

場所:新潟県 南魚沼市石打

費用:6,800円~22,900円 (交通費別)

コース数:23

葵祭の景品であったリフト1日無料券が使えるスキー場です。

 

☆日帰り☆

志賀高原スキー場

場所:長野県下高井郡山ノ内町志賀高原焼額山

費用:8,400円~8,900円 (交通費別)

コース数:15

首都圏から車で約3時間30!アクセスがよく、広いスキー場です。

 


他にもたくさんのスキー場があります!!

私は運動神経が悪くスキー、スノーボードをしたことがありませんが

この冬、チャレンジしてみたいと思っています( ̄▽ ̄)

スキー、スノーボードをやったことがある人はもちろん、やったことがない人も

記事を参考にしてウィンタースポーツを楽しんでみて下さい(*´▽`*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿