2015年12月8日火曜日

葵祭1日目のオープン企画に参加しました!


葵祭1日目のオープニング企画[merry collection]である仮装行列とステージ企画に参加しました!!!!

ゼミナール連合会では毎年参加しており今年はラブライブの仮装で1OP「僕らは今の中で」の曲に合わせてダンスを踊りました♪

本番まで一生懸命練習した成果を発揮することができました。

なんと仮装のスカートは手作りです!

みんなで丹精込めて11枚丁寧に作りました。

他のどの団体も素晴らしい仮装で、ステージ企画も素晴らしいものばかリでした。

惜しくも入賞することはできませんでしたが一生の思い出になりました。(笑)
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿