2016年2月25日木曜日

今年度の授業も終わり春休みにはいりましたね(*゚▽゚)ノ
皆様テストはできましたか?
私は中国語がとても不安です(・_・)
ちなみに授業開始日は4月8日

成績発日は4年生が3月2日、1-3年生は14日となっております!
春休みはどうお過ごしでしょうか?
大学の春休みは思ってたよりも長くて驚きです(*゚▽゚)ノ
皆様この春休みを利用して日帰り・泊りがけのツアーはいかがでしょうか?

~日帰り編~

1.イチゴ狩りとイチゴスイーツ食べ放題
 旅行代金:8,490円~8,990円
 出発地:新宿
 出発時刻:8:00

2.富士サファリパークとイチゴ狩り食べ放題
 旅行代金:8,990円~9,490円
 出発地:新宿
 出発時刻:7:50

3.東京ドイツ村イルミネーションと貝焼きバイキング&イチゴ狩り
 旅行代金:8,990円~9,990円
 出発地:東京
 出発時刻:9:10

~泊りがけ編~

1.花咲くあったか春のトモタビ!沖縄
 旅行代金:40,900円~85,900円

2.行くぜ!札幌 うまいぜ!札幌 好きだぜ!札幌
 旅行代金:25,800円~39,800円

3.うまかもん福岡 満腹グルメ旅
 旅行代金:31,900円~76,900円

やはりこの時期はイチゴが旬なためイチゴ狩りが多いですね(*゚ロ゚)

友達と一緒に、または彼氏彼女と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿