2016年7月1日金曜日

2016年度 フットサル大会


こんにちは。
ゼミナール対抗フットサル大会担当の小屋畑葵と町田真美です。

ゼミナール対抗フットサル大会は、ゼミ間の交流を深めると共に
ゼミ内の活動を活性化するための一助を目的として開催しております。

今年度のフットサル大会は6月18日(土)に100周年記念館にて行われました。

そして、今年度は参加ゼミ、7ゼミでの開催となりました。



今年度は女子の参加率が高く、男女混合のチームもあり、
男女共に楽しめたかと思います。

どの試合も白熱した試合となりましたが、
特に決勝戦は盛り上がりました。




そして今年度の結果は・・・



第3位
山本ゼミ (山本ゼミナール)





準優勝
アモーレKAZUY🔴 (関口ゼミナール)





そして!栄えある優勝は、
丸谷FC2(大人)  (丸谷ゼミナール)




となりました。
おめでとうございます!!



ご参加いただいた7ゼミのみなさん、ありがとうございました。

そして写真を提供してくださったゼミ生のみなさん、ありがとうございました。



今回ご参加いただいたゼミ生のみなさん、残念ながらご参加できなかったゼミのみなさんも
今後のGTS(ガイド・トゥ・セミナー)やゼミナールオリエンテーション、
学内大会の企画のご協力やご参加、何卒よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿