2017年4月11日火曜日

ご入学おめでとうございまーす!!

こんにちはー!\(^^)/一年生の皆さんご入学おめでとうございまーす!!

入学して約一週間が過ぎ新入生の皆さんはこの大学にどういうイメージを抱いたでしょうか(^^)  
新歓でどのサークル,団体も勧誘に力を入れている時期なので賑やかだなぁー,楽しそうだなー,など自分との温度と合う団体を見つけることはできましたか?( ・∇・) 

食事会では未成年者の飲酒はNGですよ(^^)v楽しくお話をできたなら何よりです(^^)

履修などで迷っている人は先輩に聞いてみるのが一番ですよ(^^)
授業きちんと受ければ単位は取れる❗はずです。。笑
因みに、二次登録は14日までで先着順なので気を付けましょう( ・∇・)

一年間はあっという間なので、一日一日を楽しく元気に過ごしていきましょう!!! ( ・∇・) 

0 件のコメント:

コメントを投稿