2017年7月11日火曜日

夏が近づいてきました!


皆さん暑い日が続いていますが、体調管理を怠って、風邪を引いていませんか?これからどんどん暑くなり夏本番となるので気をつけてください(^-^)

つい最近、「台風」という嫌な単語をテレビで目撃しましたが、前期を残すところ1ヶ月を切ったので、雨にも風にも負けず頑張りましょう!



そして、いよいよ定期試験が近づいてきましたね。より良い夏を過ごすためにも試験で良い点を取って気持ちよく夏を迎えましょう!!

試験期間は、いつもとは時間が異なるので注意してください!日程や時間はmanabaなどから確認することができるので見てください。



最後に、夏休みには海や川、プール、花火など夏にしかできないことがたくさんありますので、ぜひたくさん遊んで、たくさん笑ってください!

事故等には十分、気をつけて楽しみましょう!!

ではより良い夏休みを!!



[花火大会情報]

立川まつり国営昭和記念公園花火大会 2017年7月29日

第40回隅田川花火大会 2017年7月29日



0 件のコメント:

コメントを投稿