2017年11月14日火曜日

葵祭が終わりました


 最近ではかなり気温も冷え込んできて、コートを着る季節に近づいてきましたね!
この季節は特に風邪など引きやすく、マスク姿の方を見る機会が増えてきました。
手洗いうがいを怠らないようにしましょ!!


 先日、葵祭が催されましたね!
我々、ゼミナール連合会は「ZWICE」として1日目のオープニング企画に参加させていただきました。
なんと結果は1位をいただくことができました。
練習した成果を出すことができ良かったです。
見に来てくださった方ありがとうございました!


2日目には、水溜りボンドさんの講演に携わりました。
たくさんの方々が早朝から並んでいてとても大盛況でした。
講演していただきありがとうございました。
                                      
かなり充実した葵祭となったのも準備をしてくださった方々のおかげです。
ありがとうございました!!



  最後に、今年も残り2ヶ月となりました。
寒いこともあり、なかなか行動したくないですが、まだやり残したことがある方は寒さに負けずやりきっちゃいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿