2018年2月24日土曜日

はるやすみ

みなさん試験お疲れ様でした!


 そして、待ちに待った長い春休みを迎えましたね!!
スキー、スノボーとウィンタースポーツを楽しんだり、温泉旅行に行ったりしたいですね。
ぜひ、この休みを有効活用していっぱい楽しみましょう!

我々、ゼミナール連合会も冬合宿に行ってきました!!



先月は、都心部でも雪が積もる景色を見ることが何度かあり、寒さがよりいっそう際立ってます!
そこで注意したいのがインフルエンザです。今年は、記録的大流行らしいので、マスクや手洗いうがいなどしっかりと対策をしてください!!
健康な体を目指しましょう!

では、事故等には気をつけてより良い春休みをお過ごし下さい!!



~~連絡事項~~

成績発表
3月13日(火) 9:00~

ゼミ希望登録
第1回 3月13日(火)~14日(水)
第2回 3月24日(土)~26日(月)

第3回もありますので、お忘れなく確認してください!
また次のブログで詳細はお伝えします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿