2018年6月13日水曜日

この時期が来ました…(梅雨)


皆さんいかがお過ごしでしょうか。暑い日が続いたと思ったらあっという間に梅雨に入りましたね…。皆さんも思っていることかと思いますがこの時期はなかなか気分が上がりませんね。

こんな時はぜひ気分転換してみましょう!しかし雨の日が続き、外でというわけにはいかないですね。部屋の中でアロマで癒されるというのもいかがですか。はたまたいい機会とばかりに資格の勉強をするのもいいですね!

室内でできることも意外とあります!気持ちを切り替えこのジメジメした季節を乗り越えましょう!




先日、ゼミナール対抗フットサル大会を開催しました!


ゼミナール対抗フットサル大会は、異なった系統のゼミナールと交流や情報交換をしてより知識の視野を広げることを目的として企画されたものです。

幹事総会後の一発目の企画、皆さんのご協力のおかげで無事成功いたしました。来年度も開催する予定ですので是非ご参加お願いします。
ご参加ありがとうございました。

                ~~  結果  ~~

               第一位 関口和代ゼミ




第二位 原口恭彦ゼミ



第三位 近藤浩之ゼミ


加藤みどりゼミ


北村真琴ゼミ

















0 件のコメント:

コメントを投稿