2022年1月21日金曜日

1月です。

とても寒いです。東京では超大雪がふりましたね。 私事ですが大雪の日に21歳🤜🤛になりました。はい。ありがとうございます。 また、一度落ち着いたコロナウイルスですが勢力を取り戻しはじめ、連日感染者が何千人も出てしまっています。東京都では蔓延防止措置令が発令されるようです。極寒やコロナウイルスに気をつけてお過ごしください。 1月は学期末です。期末テストやレポートに追われている方が多いと思われます。コロナウイルスの影響で授業によってはテストや残りの講義がオンラインになりますので、ポータルやマナバをしっかり確認しましょう。 また、新規ゼミ履修者の方も早めに情報を確認しておきましょう。@z_tku(Twitter) ゼミナール連合会も、今月で全ての仕事が終わります。 皆さんにとってこの一年はどのような大学生活でしたか? 私は散らかった部屋でこのブログを書いていますが、今月中に綺麗にしたいと思います。 春休み前の節目の月です。単位をしっかりとって、身辺整理等も行い、今年度を締めくくりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿