2015年6月16日火曜日

ネパール復興支援募金活動 [Mero Sathi プロジェクト]

ゼミナール連合会より関昭典ゼミナールが行っているネパール復興支援募金活動[Mero Sathi プロジェクト]の宣伝です。

20154251156分にネパールの首都カトマンズにて、M7.8の大地震が起きました。
この地震の強震により、ネパールは建物の倒壊、雪崩、土砂災害など、甚大な被害を被りました。
今現在、死者は約8700人。負傷者は約20000人。
そして、今でもなお困難な生活を強いられてる方がたくさんいらっしゃいます。
そのニュースを聞いて、我々関昭典ゼミナールでは先週よりネパール復興支援募金活動を学内にて行っています。
今までに協力してくださった方はたくさんいらっしゃいますが、まだまだみなさんの協力が必要です!!
少しでもいいですので、困ってる人を助けようとするみなさんの善意を、僕たちと一緒にネパールへ送っていただけませんか?ご協力よろしくお願いします!
また、この募金では、同時に200円以上募金してくださった方に関ゼミ特製メロサティバンドをプレゼントしています!
このゴムバンドに書かれた"Mero sathi"とはネパール語で"友達"と言う意味です!
カラフルなメロサティバンドを僕たちが使い、ネパール国民みなさんの心もカラフルにしたいという願いが込められています。
集められた義援金は私たち関ゼミが責任をもってネパールに直接お届けします。また、その後の活動報告もきちんとさせていただきます!
再度になりますが、ネパール復興支援募金へのご協力よろしくお願いします!

場所:葵陵会館前

期間:619日(金)まで

時間:昼休み
 
関昭典ゼミナール
ゼミ長 青嶋一輝














                    
 


 
 






なおゼミナール連合会ではこのようにゼミの宣伝依頼も承っております。
ゼミに関する協力要請、ご相談等がありましたらぜひ学生会館1階ゼミナール連合会室までお訪ねください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿