2015年6月30日火曜日

6月も終わります

皆さんこんにちは。
今年もいよいよジメジメした季節になり、
私は憂鬱で仕方ないです。

ところで皆さんは6月20日に行われたフットサル大会をご存知ですか?
ゼミナール連合会主催で行われるフットサル大会は、
ゼミ間の交流を深めていただくために開催しております。
今年度は昨年度よりも多くのゼミナールに参加していただき、
非常に盛り上がりました。
たくさんの試合ができたため、
ゼミ間の交流も深まったことと思います。

また、今月は中間テストがありました。
一年生の皆さんは大学生として初めての定期テストで、
思わしくない結果を取ってしまった方も多いと思います。
しかし、ここで諦めずに次の期末テストに向けて頑張れば
まだ!!挽回のチャンスはあるので
あきらめずに頑張ってください。
ちなみに期末テスト期間は
7月24〜30日で31日が予備日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿