2015年7月22日水曜日

水上運動会


水上運動会

 

みなさん、こんにちは!ゼミナール連合会です。

毎日暑いですね・・・。

田舎からやって来た私は東京の暑さに慣れることができず、悩んでいます。

 

 

さて、先日ゼミナール連合会は水上運動会に参加してきました!!!!!!!

マジンガーZチームZ石橋summerの3チームが出場しました。

どのチームも予選は突破することができましたが、おしくも決勝戦に進むことはできませんでした・・・。来年は頑張りたいと思います!!



 

選手宣誓はゼミナール連合会の会長がしました!!!

選手宣誓中の画像です。

凛々しく立って宣誓している姿が

素敵ですね~(・∀・)

 


 


来年、皆さんも水上運動会に参加してみてはどうですか??

ボートを漕いだ経験がなくても、運動神経が悪くても、

とても楽しい夏の思い出を作ることができますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿