2015年7月2日木曜日

2015年 フットサル大会


 

皆さんこんにちは。

ゼミナール対抗フットサル大会企画担当の大曲俊・小屋畑葵です。

 

ゼミナール連合会主催のフットサル大会は

ゼミ間の交流を深めることを第一の目的としていて

これをきっかけにゼミ活動が活性化することを目指し開催しています。

 

今年度のフットサル大会は620日(土)13時から100周年記念館で行われ、

参加ゼミは昨年度よりも多い、10ゼミでの開催となりました。

 

どの試合もとても白熱していて、

経験者も未経験者も関係なく楽しめたことと思います。

 

また、本年度はトーナメント方式だったため、敗者復活戦の制度を導入することで

どのゼミナールも複数の試合ができるように配慮させて頂きました。
 
 
 
          そして、気になる結果は…              
          ~今年の結果~
            優勝  本藤Japan
            (本藤ゼミナール)
            準優勝 チーム丸谷
            (丸谷ゼミナール)
            三位  くまもん’s
            (熊本ゼミナール)
                   
                                  以上のようになりました。
 
 
最後に、今年度ご参加頂いたゼミナールの皆様、
残念ながらご参加できなかったゼミナールの皆様、
今後もGTSGuide To Seminar)や、ゼミナール・オリエンテーション等の
皆さんの協力なくしては成功しえない企画がございますので
是非ともご協力お願い致します。

ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿