2016年9月26日月曜日

GTS提出方法について

こんにちは!

GTS企画担当です。

只今配布中のGTSの資料ですが、提出方法が詳しく記載されていなかったのでブログにてご案内させていただきます!
※PRコンテンツのサンプルをご覧になりたい方は、9月19日の「GTS担当より、ゼミナール所属の皆さまにご連絡です」をご覧ください

PRコンテンツを提出する場合
原稿用紙、集合写真・PRコンテンツのデータを保存したUSBメモリをゼミナール連合会部室までご持参いただき、ドアをノックしてゼミ連員にお渡しください!!
※集合写真が現像してある場合、その写真をゼミ連員にお渡しください。こちらでスキャンしてデータ化させていただきます。
また、集合写真がないゼミは zemiren@tku.ac.jp までご連絡ください!

PRコンテンツの提出をしない場合
原稿用紙をゼミナール連合会部室横のポストに投函してください。
また、集合写真は画像データの場合、zemiren@tku.ac.jp まで送ってください。
※集合写真が現像してある場合、その写真をゼミ連員にお渡しください。こちらでスキャンしてデータ化させていただきます。
また、集合写真がないゼミは zemiren@tku.ac.jp までご連絡ください。

ご不明な点がある場合はゼミナール連合会のメールアドレスにお気軽にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿