2016年10月2日日曜日

もう10月&葵祭!!


夏が明け、最近少しずつ寒くなってきましたね(0;)学校も始まり朝起きるのが辛いと感じている人も多いのではないでしょうか(..)ポジティブシンキングという言葉を反芻して授業に立ち向かいましょう(*^^*) 



10月といえば、東経大のメインイベントである第117回葵祭が開催されます!
10月28~30日の3日間〕みなさんを楽しませてくれます!\(^o^)


今年のキャッチフレーズは
     『いい七色、葵祭。』です!!

ゼミナール連合会では、毎年著名人の方々をお招きし講演会を開催しております!そして、なんと2016年は「家事の達人 松橋周太呂」さんにお越しいただきます!!

面白くてためになるお話が聞けること間違いなしです!!(*^^*)ぜひ、お待ちしております。



そんな松橋周太呂さんのトークショーは

日程:1029()=葵祭日目

時間:開場12:30 開演13:00

場所:1号館A405教室

MCは竹内健人さん
オープニングアクトはセブンbyセブンさんです!!



因みに、、、
1日目の28()は三吉彩花さん
3
日目の30()chayさん
にお越しいただきます!!

こちらの方もお楽しみに~‼‼

詳しくは葵祭HPをご覧ください
http://www.h3.dion.ne.jp/~aoisai/

0 件のコメント:

コメントを投稿