2016年12月1日木曜日

12月が来てしまった!!


こんにちは!! 11月24日には54年ぶりに都心で雪が降るなど、地球は大丈夫なのかと心配になるような寒さが続いてますね(´・ω・`) お洒落はできるが冬は嫌いです‼
 
さて、この時期と言えばイルミネーションではないのでしょうか❗ロンリーヒューマンには地獄ですが。。笑 泣😢 


こちらのイルミネーション特集サイトにアクセスして、興味があるところに行っていただければなと思います!(^^)


さぁ、今年も残り1ヶ月です‼

やり残した事がある人も多いのではないでしょうか。時の流れの早さを感じながら1日を大切に過ごしていきましょう(^^)

あーサンタクロース来ないかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿