2016年11月9日水曜日

今年も後2ヵ月!!

こんにちは(*^^*)少しずつ冬のSeasonがやって来ましたね❗❗早くコート買いたいなぁ(^^)笑。風邪なども流行る時期ですので皆さんお身体には気を付けてください!!

さて、先月28日から30日までの三日間葵祭がありましたね!皆さんは葵祭楽しめましたか?

模擬店やパフォーマンスなど美味しい食べ物や面白い企画もたくさんありました(^^)

ゼミナール連合会は初日のオープニング企画(仮装ダンス)、二日目の芸能人講演会に携わっていました。

オープニング企画では、チッスとゼーレの二組が参加をしてダンスパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました!!

結果はチッス2位 ゼーレ1位のワンツーフィニッシュで大変名誉な賞をいただきました\(^o^)/やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





二日目の芸能人講演会では家事の達人松橋周太呂さんをお招きしました‼

大盛況で面白かったという声を聞けて嬉しく思います!!来て下さりありがとうございました(^^)m(__)m


ところで、11月といえば皆さん何の秋ですか?食欲?運動?紅葉?

色々思い描いてる人に必見!全て揃ったおすすめのスポットを紹介します!!

じゃん!「高尾山❗❗」
599㍍の山、紅葉🍁、そば、運動、近場etc.


訪れてみてはいかがでしょうか(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿